top of page

シェーブル入荷しました。

フランス産ゴートレザーのシェーブルが少量ですが入荷しました。

今回は出来るだけ色数が揃う様に仕入れてみました。

ヨーロッパらしい発色の良さでワクワクします...。

細かく上品なシボが主張し過ぎる事なく、異素材との相性もバツグン。

個人的にお気に入りなアイリスとクロコダイルのレッドの組み合わせ。

目の覚める様な発色の色もあれば、落ち着いた色まで幅広いカラーバリエーションが魅力ですね。

経年変化は起きませんが、逆に傷や汚れに強い。タンニン鞣しの革とは逆の特性と言えるでしょう。


さてさて、2019年も残すところあと僅か。

皆様にとってどの様な一年になったでしょうか。


思い返せば仕事に没頭し、ほとんど出掛けなかったなぁ...。個人的にはそれが一番幸せではあるのですが、たまにはリフレッシュしないと死んじゃうよと周りには言われます(笑)


31日、元旦くらいは年末年始らしい事しようかな。


それでは今回はこの辺で。

bottom of page